SSブログ

【きんいろモザイク】第2話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第2話。
まわりの友達も出番多くなってます。
みんなかわいい良いアニメです。

アリスちゃんが日本に来てからしばらく経ったようで、すっかり溶け込んでました。
納豆もちゃんと食べれるなんてすばらしいですね。
忍ちゃんは対照的に洋風ばかりというのが違和感ありでおもしろいです。
今回はアリスちゃんのキャラ紹介付きです。
前回ではよく分からなかった、忍ちゃんの友達にも詳しくなれます。

きんいろモザイク

忍ちゃんのお姉ちゃんはモデルをしているらしいです。
似ているのは、パッツンな髪形でしょうか。お姉さんらしい色気があります。
今回は出番が少なかったのが残念です。

きんいろモザイク

綾ちゃんは前回思っていた以上におっちょこちょいな子だったようです。
出来るように見えて意外とそうでもないのがギャップでかわいいのかもです。

きんいろモザイク

そして陽子ちゃん。
明るく元気な女の子といった感じ。
この面子の中では一番まともなのかもしれません。

きんいろモザイク

ストーリーの進みは、ショートストーリーで次々と変わっていきます。
基本的には可愛いキャラを愛でるのがメインになりそうですね。
アリスちゃん可愛すぎます。
ますは、忍ちゃんがあこがれる先生に対抗心満々のアリスちゃん。

きんいろモザイク

みんなでお出かけの話では、忍ちゃんが可愛かったです。
外国人のコスプレという訳のわからないことをしてました。

きんいろモザイク

そして将来の夢では、大人になったら金髪にしたいと言い出す忍ちゃん。
夢の中でのイメージ映像がありましたが、似合わないですね。。
きっぱりNoといえるアリスちゃんは外国人気質でした。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

綾ちゃんは進路希望にお嫁さんと書いたようです。
意外なほどに乙女で愛らしいです。

きんいろモザイク

なぜか先生にウサ耳を付けさせられるアリスちゃん。
似合いすぎてつらいです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

次回は2人めの金髪キャラが登場するみたいです。
超期待、楽しみデス。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。