SSブログ

Sugar Pot新作エロゲ「恋する少女と想いのキセキ」の情報追加 [ゲーム]

Sugar Pot公式サイトで、4th Projectの情報が追加されてました。
タイトルも正式に決まったようで、「恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~ 」とのことです。
ちなみにタイトルにある少女=ドールと読むみたいです。

恋する少女と想いのキセキ

この他にも、ストーリーとキャラ情報も公開されてました。
ストーリーとしては人形遣いとドールがメインになるようで、ドールであるトワちゃんとエナちゃんが主人公との約束を叶えに来たという感じです。
人間ではないドールとういうものを扱っているので、何となく悲しいことが待ちかねていそうですが、タイトルにキセキとあるのでそれほど鬱エンドは考えなくてもいいのかな~と思います。
この辺は製品版プレイでのお楽しみですね。
そして、キャラ紹介はとりあえずメインの4人です。
ただ、美朋ちゃんだけ原画家さんが違うのが違和感です。うまく溶け込めていればいいのですが。

恋する少女と想いのキセキ

ゲームとは別にSugar Potのコミケ出展情報も公開されてます。
とりあえず限定販売の「Suga Potすぺしゃるあわあわセット 2013夏」が気になる。
ツキモちゃんのえっちいお風呂ポスターが素敵です。
ほかの抱き枕カバーとタペストリーは先行販売となってるので後でも手に入るのかもしれません。

sugar pot

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。