SSブログ

seal-QUALIA第一弾「あまたらすリドルスター」公式サイトオープン! [ゲーム]

softhouse-seal GRANDEEの新ブランド「seal-QUALIA」の第一弾エロゲが公開されてました。
タイトルは「あまたらすリドルスター」とのことで恋愛メインになっていくようで、
ストーリーとしては隕石落下で学園がおかしなことになる突拍子もない展開みたいです。
これまでがエロメインだったので、どれだけシナリオを頑張れるか期待してます。
心配なのは、これまでのぜったいシリーズの存続です。
おバカで面白いゲームだったので新作もぜひ作ってほしいです。

seal-QUALIA

キャラ原画はGRANDEEのぜったいシリーズの時と同様に、2-Gさんとあにぃさんが主軸みたいなので公開されていたキャラも可愛いです。
真鳥ちゃんだけは新規の絵描きさんみたいですね。意外と溶け込めているのかもしれません。

あまたらすリドルスター

イベントCGも何点か公開されてました。
画面がワイド対応になったのは嬉しいです。
とりあえずの印象だと、雪白みうちゃんがすごく気になります。
うさ耳が生えるウサギっ子らしいのですが、正体を含めていろいろ気になる子です。
あとエロCGも公開されてました。
可能であればGRANDEEで培ったエロアニメーション技術を取り入れてほしいです。

あまたらすリドルスター

そしてコミケ84情報も公開されてました。
今回はsofthouse-seal GRANDEE単独で出展という力の入りようです。
あまたらすリドルスターのグッズはまだ少ないですが、ぜったいシリーズの新規グッズが沢山あってとても楽しみなラインナップです。

softhouse-seal GRANDEE



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。