SSブログ

【幻影ヲ駆ケル太陽】第1話 [アニメ]

幻影ヲ駆ケル太陽」の第1話。
初回のせいか、分からないことは多かったですがキャラが可愛かったので見続けられます。
ただ、可愛いキャラでも内容はグロいので人によっては視聴注意かもしれません。

主人公は、あかりちゃん。明るく元気で優しい女の子です。
亡くなった母親にあこがれてタロットカードに夢中ですが、このカードがあやしぃです。
親はいないみたいで、従妹の冬菜ちゃん家族と暮らしてます。
初めのうちはまったくもって平和な光景ばかりです。
ただ、徐々に雲行きが変わっていきますが・・・。

幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽

あかりちゃんの自由な生き方に憤りを感じている様子の冬菜ちゃん。
優秀な子の悩みなのかもしれないですが、ここら辺から何かがおかしくなっていきます。
あかりちゃんの周辺では、殺意を感じさせるような事故が発生。
そして、寝ているところを襲われて触手プレイでした。
何気に胸のあたりが大きく開いていたのがエロいです。

幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽

ピンチを助けたのはタロットカードの力でしょうか。
とりあえず無事に生還です。
ただ、なぜか冬菜ちゃんは死亡でした。
さらには時間が戻ったようで、冬菜ちゃんの存在がなかったことになる異常事態。
この辺の謎は次回以降にしっかり明かされると信じます。

幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽

あかりちゃんはよく襲われるかわいそうな子。
今度は働いている占いの館が燃やされてます。
あかりちゃんが助けに入ると炎の魔物に襲われて再度首締めされてます。
結構ハードな展開ですね。今回はあかりちゃんがさらに覚醒して魔物と戦ってます。
ただ、いきなり勝てる訳もなかったようで助けに入った謎の女の子たちがやっつけてます。
今回は説明が入る間もなく終了でした。
次回以降でしっかり補足があれば、こういう話の流れも良いのかもしれません。

幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽
幻影ヲ駆ケル太陽



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。