SSブログ

【ステラ女学院高等科C3部】第1話 [アニメ]

夏アニメも続々開始ですが、とりあえず好みに合いそうな「ステラ女学院高等科C3部」。
サバイバルゲームと女子高生という異質な組み合わせのアニメです。
意外とゆるい話の進みも良さそうな感じです。
個人的には日常シーンだけでも良さそうな気もします。

アニメのスタートは、サバゲーとは全く関係なさそうな雰囲気満載でした。
どちらかという女学院の百合展開なんかを期待させるような始まりです。
主人公の ゆらちゃんもいろいろ期待しながら高校デビューする女の子です。
コミュニケーション能力不足という残念なところはありますが可愛いので視聴は継続です。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

心機一転、高校デビューを目論む ゆらちゃんですがそう簡単に人は変われない。
さらに、寮で同室になった子は不在だったけど所持品がすごく怪しいことになってます。
そしてC3部という怪しい集団も動きつつあって、ゆらちゃんの今後が着々と決定しつつあります。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

サバゲーを愛する変人と変態の集まりというC3部ということですが、
ゆらちゃんも変人の素質は十分だったみたいです。
タイミング良く痴態を見られてしまい、そのまま部室へ連行でした。
なんというか幼いのが可愛いけど、高校生として見ると残念な子なのかもしれません。

ステラ女学院高等科C3部

無事に連行されたゆらちゃん、C3部はお菓子を食べて駄弁っているだけの部活だと思っていたようで、第一印象は行けそうな感じ。
ただ、サバゲーをする部活だと知るとすぐに退散でした。
まぁ、夢見て入学した光景とは全く違う訳だから仕方ないですね。。
ただ諦めの悪かった、れんとちゃんの押しに負けてとりあえずサバゲーを試してみることに。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

さっそくのサバイバルゲーム開始。
本物の銃を使う訳ではないので、少し地味になるのは仕方ないかなと思ってましたが、
意外と臨場感ある演出で面白かったです。少しわかりずらいのが玉に傷でしたが・・・。
あと制服で行うと、いろいろと気になるところが多くなります。特にスカートの中が。
ゆらちゃんも参加で全く役に立ててなくても、サバゲーも面白さは伝わったみたいです。
カリラちゃん、まじランボーでした。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。