SSブログ

【天色*アイルノーツ】体験版を試してみました [ゲーム]

先日ゆずソフト公式サイトで公開になった、
天色*アイルノーツ」の体験版を試してみましたので簡単に感想です。
ネタバレしない程度の感想としては、キャラがすごくかわいくてよかったです。
メインヒロインも良いのですが、サブヒロインも魅力的すぎます。
というわけで、これからはネタバレありますのでご注意ください。

天色*アイルノーツ

ストーリーとしては、自信を失った主人公が空に浮かぶ島「ライゼルグ」に赴任するところから。
ゲームの全体的な雰囲気としては、明るい感じで気楽に楽しめそうな感じでした。
体験版なので分からないことは多いですが、一番気になるのは主人公の過去です。
何か大きな事件に巻き込まれて教師の自信を失っているとのことで、これが今現在の唯一のシリアスの種になっていてすごく気になるところです。

そして、体験版は最後に事件が起こるところで終了という焦らしプレイ。
最後の最後で木乃香ちゃんが突然出現してますが、そこで終了です。
木乃香ちゃんがこのゲームのキーパーソンだったりするのでしょうか。
モヤモヤを残して買わざるを得なくさせるなんてやり手なスタッフさん達です。

ここからはヒロインたちの感想を簡単に。
まずはシャーリィ・ウォリックちゃんからです。
出会い方からして変態の印象が強い子になってしまいました。
オタクで妄想癖のあるシャーリィちゃん、面白い子です。

天色*アイルノーツ

次は天霧夕音ちゃん。
変態度で言えば、夕音ちゃんが一番でしょうか。
一見真面目そうに見えるのですが、他人に尽くすことに喜びを感じちゃう子です。
夕音ちゃん攻略の暁には、いろいろエロいことをお願いできるのでしょうね。超期待です。

天色*アイルノーツ

そして白鹿愛莉ちゃん。
主人公とは従妹の関係です。
恥ずかしがり屋さんで誤解されがちですが、主人公大好きっ子。
素直でとってもかわいい子なのです。

天色*アイルノーツ

最後は、真咲・ガイヤールちゃん。
ハーフのセリアンスロープということで、けものっ子。耳としっぽをもふもふしたいですね。
基本的に犬に似て人懐っこくて、SDキャラでの動きがとてもかわいいかったです。
発情期に期待してます。

天色*アイルノーツ

体験版のストーリーを終えると、エッチシーンの確認ができます。
とはいえ、体験版なので最後までは進まない焦らしです。
体験できるのはメインヒロインとサブヒロインの計6人でHCGはたくさんです。

メインも良いけどサブヒロインもね、ということでティア先生が可愛すぎてつらいです。
とくに私服姿の時のティア先生の破壊力は抜群で、サブ扱いがすごくもったいないです。
木乃香ちゃんの登場は裸しか見てない気がします。
謎ばかりの子ですが、スタイルが良いことは間違いなさそうです。
製品版での活躍に期待です。

天色*アイルノーツ
↑ クリックで拡大です。



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。