SSブログ

【武装神姫】BD第6巻を購入 [アニメ]

アニメ武装神姫のBD第6巻を購入です。
収録は11話と12話ということで、この巻で一応TV放送分はお終いになります。

武装神姫

11話は「今夜決定!最強神姫は誰だ!?」となっていて、
神姫バトル大会ではバトルがたくさんかと思いきや、酔っ払い回だったり、最終回に向けてヒナちゃんが大変なことになってしまう、このアニメにはめずらしいシリアス展開になっていきます。
クララちゃんはいろいろと残念なことになってましたが、スタッフさんに愛されている感じがすごくします。
12話はTVでの最終話「さよならは言わないで」。
メモリを消されたヒナちゃんとアンちゃんのバトルがあったり、記憶を取り戻したヒナちゃんとラスボスのヴィクトリアとのバトルがとても熱い展開です。
バトルシーンはよく動く走り回る描写がとても面白いです。
そして大団円でのヒナちゃんのデレっぷりが可愛すぎました。

武装神姫
武装神姫

初回版の特典は以下のような具合です。

●キャラクターデザイン江畑諒真描き下ろしジャケット
●ピクチャーレーベル
●1/1スケール特製タペストリー
●特製ブックレット
●キャストによるオーディオコメンタリー
●スタッフによるオーディオコメンタリー

今回の1/1タペストリーは、なんとハムスターです。
Missこんな私でよかったら(仮)という名前はあるようですが、良い扱いを受けてますね。
これまでの神姫タペストリーよりもだいぶ大きいように思えます。

武装神姫

そして6巻まで連続購入したということで、店舗特典ももらえました。
これまでソフマップで買っていたので、描き下ろし全巻収納BOXが付いてきました。
イラストはアンちゃんとレーネちゃん。
描き下ろしのイラストがとてもかわいいです。
しっかり7巻もちゃんと収納できるようにスペースが確保されてます。
7巻はTV未放送のストーリーで、神姫達の精密検査回らしいので見逃せませんね。

武装神姫
武装神姫

タグ:武装神姫
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。