SSブログ

【月あかりランチ】購入してきました。 [ゲーム]

5月2回目のエロゲの日ということで、今週もエロゲを買ってます。
今日は2本買ってきたのですが、とりあえず「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」です。
もちろん予約しての初回版購入なので、特典が沢山あってうれしいです。

月あかりランチ

予約特典としては、サウンドトラックが付いてます。
OPやED曲も収録で、合計35トラックもあってとても豪華です。
あと、線画集も付いてました。この特典の情報は事前になかったような気がします。
そして店舗特典です。
今回の購入店舗はソフマップでしたので、3大特典で他のお店より豪華です。
特典の内容としては、
 ・ソフマップ限定『月あかりランチ』デジタルコンテンツディスク
 ・描き下ろしB5下敷き(アブリル)
 ・描き下ろしB2タペストリー(水際フエ/アキ)
となってました。
デジタルコンテンツが思っていた以上に内容が豊富です。
「スマホ用アイコンセット」、「ヒロイン&サブヒロイン裸立ち絵データ」、「未使用CG差分」、「高解像度メインビジュアル」、「月あかりランチ初期企画書PDFデータ」が収録されているのですが、未公開のデータが収録されているというのがすごいです。

月あかりランチ

あと、発売記念イベントの抽選会にも行ってきました。
結果としては特別なものが当たることはなく、貰えたのはイラストペーパーだけでした。。

月あかりランチ

待ちに待っていたので早速プレイといきたいところですが、先週買ったエロゲがまだ途中です。
積んで終わりということはないですが、今日買った他のゲームもあって優先順位に迷います。



『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

・おまけ
 ソフマップでの買い物の際に、天色*アイルノーツの紙袋がまだあったので貰ってきました。
 エロゲ2本買ったので、2袋(2種類)貰ってきました。
 本当はその紙袋に入れて貰おうと思ってたのですが、購入物は普通の紙袋にを入れて、
 天色紙袋は新品のまま貰えるという対応をしてくれた店員さんに感謝です。

天色*アイルノーツ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。