SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】第8話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第8話。
京介と付き合うことになった黒猫は、神猫にクラスチェンジしてました。

聖天使っぽいコスチュームで京介とのデートに挑む黒猫です。
まぁ、アニメで見る分にはとてもかわいいです。
さらに今回の黒猫は胸が増量中でエロさもアップ。理由をきくのは控えます。
ただ痛々しいのは否めませんね。
京介と付き合うようになって、中二病がさらに悪化しているような気がします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

恥ずかしがっている黒猫は、とてつもないかわいさです。
こんなかわいい子と付き合えるなんて、京介はとてつもない幸せ者です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

黒猫のノート通りのデートも終わり、次のフェーズへ。
京介を自宅へ招待してます。もちろん家には2人きりという準備も万全でした。
恋愛もののアニメを見て、黒猫はなぜかお風呂に入ってます。
これはエロいことを期待せずにはいられませんね。
京介も期待しまくって、緊張しているのが面白かったです。
ただ、外出していた黒猫の妹2人が帰宅で、そんなことにはなりません。
妹に言及されて、緊張して汗を書いたからといってましたがどこまでが本当なのか不明です。
それにしても黒猫の妹は結構強力なキャラでした。
とくに大きい妹の方は、ませているというか小悪魔な感じで、黒猫達は完全に遊ばれてます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
妹s
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

次は逆に京介宅にお邪魔する黒猫。
京介とゲームをしてただけなのに、エロいことをしてると勘違いしちゃう桐乃ちゃんはえっちぃ子です。
黒猫は桐乃ちゃんとも一緒に遊びたかったようですが、何となくぎくしゃくな雰囲気です。
良くない状態ではありますが、黒猫がノートに思い描いていた幸せそうな光景を叶えるために今後どのような展開になっていくのか楽しみなところです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

そして夏祭りです。
京介も黒猫のフォローがしっかりできていて、悔しいけれどお似合いなカップルに見えます。
ですが、黒猫のノートに書かれていた不吉なワードが最後に明かされてます。
京介と別れるのも計画のうちらしいです。
黒猫にはいろいろ考えるところがあるのかもしれませんが、京介は可哀そうに思えます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

・おまけ
 番組連動でもらえるメルルスクリーンセーバーの第8弾目はこんな感じでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。