SSブログ

【変態王子と笑わない猫。】第4話 [アニメ]

変態王子と笑わない猫。」の第4話。
月子ちゃんの悩みも一応解決だったのかもしれません。
今回は月子ちゃんのサービスショットがとっても多くてすばらしかったです。

梓ちゃんの出番は必然的に少ないけど、良い子でとても可愛いです。
いつも働いてばかりといこともあってか、おバカな子というのも意外性があっていいと思います。

変態王子と笑わない猫。

そして、月子ちゃんの悩みの元のお姉ちゃんのつくしちゃん。
最初見ているうちは確かに仲が悪そうで、あまりいい印象ではなかったです。
脳筋でアホな子というのはかわいかったですが。。
ネコ像を作ったのがつくしちゃんだったというのは驚きです。
何をどうしたら。願いを叶えてくれるようになるのでしょうか。

変態王子と笑わない猫。

月子ちゃんのお手伝いをするという名目でのデート。
明らかに陽人を誘っているように見えてしまいます。
陽人の好みのコスプレに着替えてくれるなど、月子ちゃんの健気な感じが可愛いです。
コスプレ姿も可愛すぎでした。これが見れただけでも頑張って生きていけそうです。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。

月子ちゃんを家まで送り届け終わると、つくしちゃんと対面の陽人。
ここでつくしちゃんが言った、月子ちゃんと姉妹乃縁を切りたいというのはとても寂しい発言でした。
このままだとつくしちゃんのイメージがすごく悪いことになりそうでしたが、最後まで見れば月子ちゃんを心配してしまったことがバカらしく思えてきます。

変態王子と笑わない猫。

月子ちゃんのために、ネコ像に羞恥心を無くしてもらってつくしちゃんに決闘を挑む陽人。
羞恥心がないなんて、また別の方向への変態が捗りそうですね。。
ただ、陽人より変態な存在がいました。
つくしちゃんは実は月子ちゃんが大好きでたまらなく、マサチューセッツにいって月子ちゃんと結婚をたくらんでいるほどのつわものでした。
仲が悪いようにしていたのもマリッジブルーを装っていたとのことで、嫌われたと勘違いして表情を無くした月子ちゃんがいたたまれないです。
そして、月子ちゃんの表情成分の入った肉まんはつくしちゃんが食べてしまってます。
月子ちゃん、本当に良かったのか心配なところです。
つくしちゃんは、今後どんな変化が起こるのかおもしろそうですが。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。

どうしようもないオチがありましたが、これはこれでおもしろかったです。
月子ちゃんには嫌われたような陽人に自宅消失という更なる追い打ち。
急にすごい展開になってました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。