SSブログ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】体験版の咲久耶&芽唯Hパッチを試してみました [ゲーム]

Parasolの試作エロゲ「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」の体験版について、
ヒロインHパッチがさらに追加されてました。
今回のパッチで追加になったのは、咲久耶ちゃんと芽唯ちゃんです。
以下、内容を知りたくない人はご注意ください。

ゆめこい

今回も前回と同様に、パッチを体験版データに上書きすればOK。
はじめからスタートすると、咲久耶ちゃんと芽唯ちゃんのエッチシーンを見ることができます。

ゆめこい

咲久耶ちゃんのHシーンはコスプレで。
しっぽはもちろんお尻に刺さった状態で、なんともエロいシチュエーションです。
そして、芽唯ちゃんは初めてのエッチ。
やはりエッチの知識に疎いところがかわいらしいです。
そんな子に子供が欲しいなんて言われたら、甲斐性を見せるしかないですね。

ゆめこい
ゆめこい




『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
本編の体験版レビュー記事はこちら⇒
みるくちゃん&胡桃ちゃんのHシーン体験版レビュー記事はこちら⇒

タグ:ゆめこい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。