SSブログ

【デート・ア・ライブ】第5話 [アニメ]

デート・ア・ライブの第5話。
四糸乃ちゃんがメインな話。かわいいシーンが多いのが良かったです。

対照的に十香ちゃんは嫉妬モード。
悶々している十香ちゃんもかわいいのですが、今回は活躍少なめでした。
ということで、四糸乃ちゃんが落としたよしのんを一緒に探す士道です。
狙う訳でもなく、四糸乃ちゃんを着々と攻略していく様は、まさにラノベ主人公の器という感じです。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

よしのんは前回の戦闘の時に折紙ちゃんが持っていてしまったことが分かり、
早速士道が折紙ちゃん家を訪問です。
前から士道に惚れていた感のある折紙ちゃんですが、とんでもなく行動的であることが分かります。
士道が来たと分かるといつの間にかメイド衣装でお出迎え。
そして、飲み物は精力剤のブレンド。
折紙ちゃんはシャワーを浴びて準備万端というすごい肉食系な女の子でした。
行き着くとこまで行ってもいいということでしょうか。若干怖い気もします。。
緊急呼び出しがなかったら、士道は喰われていたのかもしれませんね。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

そして今回もメカメカ団にいじめられる四糸乃ちゃん。
戦意のない幼女をいじめるなんて、まったくもっていくないです。
邪魔が多くてよしのんを届けられない状態でしたが、十香ちゃんが吹っ切れたようで助けてくれます。
そのおかげでよしのんも無事返却されて四糸乃ちゃん攻略も完了みたいでした。
そしてキスをして精霊の力を封じるとサービスカット。
四糸乃ちゃんの裸お披露目でした。意外と胸があるのですね。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

次回はお待ちかねの温泉回みたいです。
できるだけ湯気や光は抑えてほしいものです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。