SSブログ

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』BD/DVD7月発売決定と『[新編]叛逆の物語』の情報 [アニメ]

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』BD/DVD版の発売日が発表されてました。2013年7月24日とのことです。
発売までにはかなり時間がありますが、個人的には購入はほぼ決定してます。

魔法少女まどか☆マギカ

製品情報も公開されていて、
「Blu-ray Disc 前後編セット 完全生産限定版」、「Blu-ray Disc 前後編セット 通常版」、「DVD前編 通常版」、「DVD後編 通常版」の4種がラインナップされるみたいです。
前編・後編のセットであっても意外とリーズナブルな価格設定になっている印象がします。
自分が購入するなら、たぶん完全生産限定盤になると思います。

収録内容は以下の通り。ノンクレジットOPがすごく楽しみです。
 ・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
 ・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語
≪完全生産限定版特典≫
 ・オリジナルサウンドトラックCD
 ・描き下ろしジャケット
 ・特製ブックレット
 ・デジパック仕様
≪Blu-ray Disc共通特典≫
 ・映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOP/EDほか
 ・オーディオコメンタリー

店舗特典も大まかには公開されてますが、対象店舗がかなり多くて悩みそうです。
特典の絵柄なんかはまだ公開されていないところがほとんどなので、しばらくは様子見です。

そして、[新編]叛逆の物語の情報も追加公開されてます。
専用サイトが公開になっているのですが、ほむらちゃんカッコいいです。
公開は2013年秋とのことです。

魔法少女まどか☆マギカ



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。