SSブログ

【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!】購入しました! [ゲーム]

今月もやってきたエロゲの日ということで、
楽しみにしていた「ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!」が発売になったので早速購入です。
もちろん初回限定版で、いつもよりパッケージが大きくなってました。
というのも、中に入っている特典がとてもすごいものだったりするからです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

気になる特典ですが、初回版特典で2つです。
「キャラクターラフ画集」は、2-Gさんとあにぃさんの貴重なデザイン過程が見れる代物。
没キャラという可愛いけど、日の目を見ることのなかったキャラも掲載されてます。
もうひとつが「自由自慰行為許可ホールNEO」。
オナホとローションが特典になっているというすごい仕様です。
匂いがすごいのでしっかり洗わないといけないと思いますが、ぷるぷる感がすごくて
触っても気持ちいいです。これがあればいろいろなことが捗るはず。

予約特典と店舗特典では、パッチディスクが付いてきてます。
予約特典の方は、「子作りモンスターパッチ」となっていて立ち絵を魔物っ娘に変えられるという素敵パッチです。早く試したい気もしますが、とりあえずオールクリアするまでは自重することにします。
店舗特典はソフマップ購入だったので、ソフマップ限定「独立ルート(追加Hシーンあり)パッチディスク」『もんすた~ぱにっく!! ~the process of impregnation~』なるものが付いてきました。
本編とは別の世界観になっているような気がしますが、プレイするのが楽しみです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

あと、発売記念イベントが開催されていたので行ってきました。
購入者限定で、オリジナルスクールカレンダーが貰えます。
両面印刷で1年分ということで、計6枚。意外と実用的でなかなか良いものがもらえた感じです。

ゲームはこれからスタートという段階ですが、週末を使ってどんどん進めたいです。
また気が向いたらプレイ後のレビューなんかを書くかもです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!



ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。