SSブログ

「ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース」食べてみました [その他]

魔法少女まどか☆マギカウエハースがパワーアップしたようです。
ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース」となってて、
カード以外にも録り下ろしのキャラボイスが楽しめるように進化してました。
この付加価値のおかげで従来より少し価格が上がっていましたが、とりあえず6個買ってみました。

魔法少女まどか☆マギカウエハース

ウエハースは前回のものと同じバニラ味。
6個ぐらいなら一人でもおいしくいただけます。
口が渇くので飲み物は必須ですが・・・。

そしてこのお菓子のメインといっていい、カードの結果です。全員集合のSPカードが入っていたのがうれしいです。
ほむらちゃんとさやかちゃんの影が薄めのけっかですが、6個しか買っていないので仕方ないかな。。

魔法少女まどか☆マギカウエハース
魔法少女まどか☆マギカウエハース

ボイスを聴くためには、専用のサイトに会員登録しないといけないのがちょっと手間でした。
その代わり、1回登録してしまえばその後は聴き放題です。

ボイスはオリジナルの録り下ろしみたいです。
特に、SPカードで聴けるのはキャラ同士の会話で、セリフボイスと比べると再生時間も長く登場キャラも多くて豪華な仕様です。本編ではなかった仲良しなみんなの会話がとてもいい感じでした。
あと、ある程度登録枚数がいくとシークレットボイスが聴けるようになるようです。
あと4枚で1つ聴けるようになるので買い増ししてもいいかもしれません。
何気にキュゥべぇカードというものも気になりますし。

魔法少女まどか☆マギカウエハース


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。