SSブログ

【さくら、咲きました。】おまけシナリオ第2弾試してみました [ゲーム]

さくら、咲きました。」のおまけシナリオ第2弾『青春謳歌』が公開されてたので試してみました。
今回のストーリーは美羽ちゃんがメインです。
美羽ちゃんルートは、隕石が衝突する寸前のところまでしかなかったですが、
今回のおまけシナリオでは、その後ことが分かります。
話的には美羽ちゃんルートのアフターなので、都ちゃんは遠い宇宙というのが寂しかったですが・・・。

さくら、咲きました。

ここからは、内容についてです。
とんでもないつり橋効果の影響なのか、美羽ちゃんかなりのデレっぷり。
憎まれ口ももちろん健在。それでも、そんなところも可愛いと思えてしまいます。
美羽ちゃんはトコシエではないので、いつかは寿命を迎え主人公とは別れることになりますが、
幸せそうな人生計画をきいていると、なんだかほっこりします。

ストーリーもなかなかに面白かったのですが、今回のおまけシナリオにはエッチシーンもあるという豪華さ。
久々にエロい美羽ちゃんをお目にかかることができます。
あと、細かい差分CGもあるのがうれしいです。それもノーパン。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

次回は、すみれちゃんメインなストーリーにようですね。
いろいろ気になることの多い、組織についてになるのかもしれません。
もちろんエロにも期待したいところです。

さくら、咲きました。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。