SSブログ

【LOあんぐる!!】体験版(ネタバレしてないもの)を試してみました [ゲーム]

先日公開された、「LOあんぐる!!」の体験版を試してみました。
早速ダウンロードして試してみたのですが、かなり親切なつくりでネタバレの配慮がかなりされてます。
"ネタバレしてないもの"と"ネタバレ有りのもの"という2つのシナリオが用意されていました。
ネタバレしていないものについては、体験版専用のシナリオで本編には触れていないみたいです。
とりあえずこちらのネタバレなしの方を試してみました。ネタバレ有りは後日にします。
そして、タイトル画面では何気に邪システムの片鱗を少し試せます。
邪な心があれば湯気もなくなり、すっかり18禁のエロいタイトル画面に。

LOあんぐる!!
LOあんぐる!!
まずはシステムについての印象です。
一通り細かい設定もできるようなので、ゲーム進行で大きな問題はなさそうです。
ただ、セーブデータがどのシーンのものなのか判断がつきづらいのが難点でしょうか。
あとはメニューの表示の仕方など気になるところはありますが、製品版での改善に期待です。

そして肝心のシナリオです。
体験版ようにわざわざ作ったという専用シナリオとのことです。
内容的にはキャラ紹介という感じで、実に体験版らしかったです。
キャラごとの立ち絵やボイスの確認ができれば良しなのかもしれません。
ただし、桃華ちゃんの出番は極少でした。

LOあんぐる!!
LOあんぐる!!
LOあんぐる!!
LOあんぐる!!

体験版の感想としては、結構良さそうという印象でした。
また、"ネタバレ有りのもの"のほうのシナリオがあるので試してみようかと思います。
本当の序盤ぐらいまでしか入っていないみたいなので、ネタバレとはいってもたぶん大丈夫なはず。



はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。