SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】ウエハース vol.4を食べてみた [その他]

魔法少女まどか☆マギカウエハースの4弾目が売っていたので、今回も買ってみました。
数量は前回と同じ10個にして、新年の運だめし的にしています。
4弾目では、劇場版ビジュアルが一部収録とのことで期待が高まる内容です。

魔法少女まどか☆マギカウエハース

今回のウエハースはこれまでとは違って、バニラ味に変更になってました。
こういった変化をつけないと飽きられてしまうのかもしれませんが、
個人的にはこれまでのココア味の方が好みです。

そして、例によってカードが収録されてます。
サイン入りというのは今回はないみたいですが、劇場版ビジュアルに期待です。
下の写真が今回の結果です。
キービジュアルが2枚そろったのは嬉しい結果。今年は運がいいのかもしれません。
あとは劇場版のビジュアルもあるようですが、いまいちTV版との区別がつきづらい・・・。
まぁ、全体的にまどかちゃん成分多めだったので満足です。

魔法少女まどか☆マギカウエハース
魔法少女まどか☆マギカウエハース

おせちもいいけど ウエハースもね!
ただし、10枚はさすがに飽きますが・・・。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。