SSブログ

【フィギュア】アルティメットまどか購入 [グッズ]

「アルティメットまどか」フィギュア(グッドスマイルカンパニー)が届いたので簡単に感想です。
届いたのは大晦日だったのですが、忙しくてようやく開封したところです。

まずは価格に似合った大きさということで、約35cmの立方体サイズの特大なパッケージでした。
そして組み立て。
開封から結構苦労しました。針金で頑丈に固定されていたので一苦労です。
フィギュア自体の組み立ては、台座との接合、背中と足の羽付け、弓矢の実装という具合。
ただ、長い髪の毛が細く作られていて折らないように、かなり神経を使う作業でした。

アルティメットまどか

組み立て終わったので、愛でてみました。
神々しい感じはありますが、やっぱりかわいいまどかちゃんです。
基本的に作りはとても良いのですが、弓矢や髪の毛などの強度が若干不安です。
少し周りが揺れると弓がぷるぷる震えだすので、そのうち曲がってしまいそうな気がします。
通常に飾るなら、もう一つの軽量な弓の方が良いのかもしれません。

アルティメットまどか
アルティメットまどか
アルティメットまどか

アルティメットまどか
アルティメットまどか
アルティメットまどか

そして、胸元のアップ。
かなり大きく開いた胸元で、かなり際どいです。(見えてしまっていることはありませんが・・・)
サイズは小さめ。これもまどかちゃんのアイデンティティーですね。

アイデンティティー

やはり気になるのは、下からの眺め。
アルティメットまどかは白のパンツを履いていらっしゃいます。
太ももから見える三角の白い布がとてもエロくて素晴らしい。

アルティメットまどか

フィギュアは外れも多い気がするので不安ではありましたが、今回は大正解だったようです。
サイズが大きいので飾る場所が難点になりますね。
早めに安全で女神様にふさわしいところを探してあげようと思います。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。