SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】アイスを食べてみました [その他]

ローソンのキャンペーンで、まどマギ商品がいろいろ出ていたのですが、
とりあえず「魔法少女まどか☆マギカアイス」を食べてみました。
アイスとは別にクリアファイルキャンペーンの行われていたので、他にもお菓子を買ってもらってきました。
「冬のパイの実まろやかミルク」と「デュアルシリアル」ということで、十分おいしくいただけます。
オリジナル商品でもよかったのですが、少しお高いので今回はパスです。
再度買いに行くのか分からないので、クリアファイルは全員集合イラストにしてます。

魔法少女まどか☆マギカ

アイスの味は、ストロベリーソースが入ったミルク味。
アイスの白さと赤いソースの断面を見ると、キュゥべえを思い起こさせる感じです。
夏も終わって寒くなってきた今の時期にアイスというのは厳しい気もしますが、
1本であればおいしく食べられます。イチゴソースが少なめだったのが残念だったところでした。

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ

そして、このアイスにはおまけのカードが封入されてます。
カードは全部で11種類あるみたいですが、寒いこの時期には1こ食べるのが限界です・・・。
今回入っていたのは、ほむらちゃんカードで、いい結果だったと思います。

魔法少女まどか☆マギカ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。