SSブログ

【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!】第5巻購入 [本・雑誌]

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の原作小説5巻を購入です。
前の巻ではキツイ終わり方をしてたのでどうなるのか気になっていたのですが、
今回は短編集ということらしいです。
購入特典として、サブキャララフ集が付いてきてます。
カラーで紙も大きめでなので、この手の特典にしてはかなり豪華だったと思います。

オタリア

話が進まないのは残念ではありますが、短編集は比較的読みやすいので結構好きです。
内容としては、ヒロインごとの話でした。
ただ、最後の最後で次の巻に続く衝撃的なことが書かれてて今後の波乱が予想されます。。
それにしてもこの主人公は、オタクでリア充というようなとんでもないことになりつつあるような気がします。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。