SSブログ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】後編主題歌ひかりふるを購入 [音楽]

劇場版魔法少女まどか☆マギカ」後編の主題歌ひかりふるを購入です。
前編の主題歌の時もそうだったのですが、今回もいろいろと仕様が多いです。
アニメの影響で購入した自分としては、「まどか☆マギカ盤/期間限定」択一でした。
ジャケットの表はほむらちゃんですが、裏面はアルティメットまどかイラストで神々しいです。

魔法少女まどか☆マギカ

収録曲は、
 1. ひかりふる
 2. 未来
 3. Magia[quattro]
 4. ひかりふる instrumental
 5. 未来 instrumental
 6. Magia [quattro] insturumental
となっていて、まどか☆マギカ盤は他のバージョンのものより収録曲が多くてお得な感じがします。
ひかりふるは、映画がすごく良かったこともありとても好きです。
このCDには、Magiaも収録されてましたがだいぶ禍々しくなっていてとても良いです。

CD以外には、
 ・ひかりふる Music Video 「Anime Movie Ver.」 収録DVD
 ・プレシャスメモリーズKalafina「ひかりふる」PRカード
 ・スペシャルイベント or グッズが抽選で当たる応募ハガキ
が付いてました。
この中でも付録のDVDがとてもよかったです。
アニメラストのほうのいい場面を切り出してまとめられていて、とても良い仕上がりです。
さすがに、映画版の映像は使われていないようですが・・・。

魔法少女まどか☆マギカ



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。