SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】ニャル子電卓を試してみました [その他]

スマホアプリ「ニャル子電卓」を試してみました。
アプリ自体は無料でダウンロードできますが、ボイスパターンを増やしたいなら課金しろとのこと。

這いよれ!ニャル子さん

機能としては一般的な内容で関数電卓のようにはいきませんが、よくしゃべってくれます。
ボイスには「普通モード」「デレモード」「腹黒モード」「フルフォースモード」の4種類のモードがあるらしいですが、無課金だと「普通モード」しか楽しめません。
それでもよくしゃべる電卓です。
ボタンを押すごとに数字をしゃべったりしてくれます。
さらには計算結果も言葉で教えてくれますが、あまり滑らかではないのはご愛敬でしょうか。
計算は11桁まで可能なようで、細かい結果もかなり頑張ってしゃべってくれるけなげな電卓でした。
若干のバグはありますが、他のキャラ電卓にも期待したいところです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。