SSブログ

【DOG DAYS´】第8話 [アニメ]

DOG DAYS'の第8話。
お風呂あり、魔物あり、コンサートありの充実した内容でした。

まずはお風呂。
ミルヒ姫とベッキーが見せてくれてます、相変わらずの仲良しな2人ですね。
久々にミルヒ姫の出番が多くてとても満足。かわいさはもちろん、エロいです。
女の子が2人いればガールズトークということで、シンクについてです。
ベッキーがシンクを男の子として好きなのは前からわかっていたことでしたが、ミルヒ姫の気持ちが確認できたのが今回の大きな収穫です。
お友達というだけでなくシンクをしっかりと恋愛対象として見てたようで、
お婿にした場合を想定してたりと、さすがにそこまで子供ではなかったようです。
あとはシンク次第ですが、当分はこのままなのでしょうね。

DOG DAYS´
DOG DAYS´

今回も魔物騒ぎありです。
魔物といっても、子供の猫神様が好き勝手やっていたという感じでしたが。
この名もなき猫神様ですが、人を操れるようですごいことをやってくれてます。
まずはミルヒ姫のラッキーースケベ。
相手はベッキーですが、揉まれてますね。
さらにすごかったのがシンクとエクレで、まさかのキスをしてます。
少し前にミルヒ姫とベッキーが仲良く協定を結んでいたのに、エクレがすべてをもっていった感じです。
そして、今回も登場した大人シンクでした。
前回限定ではなかったようで、無駄に面白くなってます。

DOG DAYS´
DOG DAYS´
DOG DAYS´

そしてお待ちかねのミルヒ姫コンサート。
やはり他のキャラとは扱いが別格です。
ミルヒ姫、かわいいよ。

DOG DAYS´
DOG DAYS´
DOG DAYS´

次回からは戦が始まるみたいです。
大人シンクや英雄王がいたりでとても展開が楽しみではありますが、直近ではシンクとエクレの関係がすごく気になるところです。

タグ:dog days
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。