SSブログ

【はつゆきさくら】ドラマCD購入 [その他]

ドラマCD 「はつゆきさくら ~ゴーストトラベル~」を購入です。
タペストリー付きの限定版などがあったのですが、テレカだけが付いてるものに少し自重してます。
購入特典として、B2サイズの告知ポスターも付いてきました。

ドラマCDの内容としては、舞台が温泉ということなのである種の期待通りはあります。
登場キャラですが、かなり豪華なキャストになってます。
ゲームに登場してたキャラのほとんどが、今回のドラマCDにも出演してました。
さらには過去作のキャラも出てたりとすごかったです。若干、キャラの聞き分けが難しくはありましたが。
そして初お披露目の主人公、初雪のボイスも収録されてます。
初めは自分の中でのイメージのせいか、慣れなかったですが、まぁ妥当な感じではあります、
このままアニメ化なんかを狙っているのでしょうか。

CDの内容は、温泉でエロエロしてるだけかと思って聞いていると後半以降から雰囲気が変わってます。
ゲームの中でもあったゴースト騒ぎがあったりで、結構なシリアスでした。
こういう急展開があるのも面白くていいですね。

はつゆきさくら
はつゆきさくら

ドラマCDは第2弾の製作が予定されてるみたいです。
これはこれで楽しみなのですが、個人的にはファンディスクも期待したいところです。
FDは出さないとどこかで言っていた気はしますが・・・。

ドラマCD はつゆきさくら

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。