SSブログ

【DOG DAYS´】第7話 [アニメ]

DOG DAYS'の第7話。
ちびっ子が沢山な回でした。

英雄王と魔王とダルキアン卿とイスカで魔物の封印の確認へ。
この4人は昔からの知り合いらしいのですが、封印されていた英雄王と魔王は良いとしても、ダルキアン卿とイスカの年齢がすごく気になります。
クーちゃんのご先祖とか言っていたので、かなりなんじゃないかと思ってしまいます。

DOG DAYS

魔物の封印を確認とのことですが、すんなり何もなかったで終わるわけもなく、
お約束のごとく魔物が復活してます。
今回の魔物はネズミ。かなりの数がいて、英雄王や魔王がいてもムリでした。
その結果、英雄王と魔王とダルキアン卿はロリっ子になってます。
どうやらエネルギーを吸い取られたらしいのですが、なんともいい仕事をするネズミです。
というか、魔王は魔物の王様ってことではないのですかね。。

DOG DAYS

今回のアイキャッチはお尻。エロい。

DOG DAYS

敵わないので、シンクたちが援助に入ります。
ロリっ子祭りに華を咲かせただけな気もしますが・・・。
エクレやユキカゼ、3ばかもあっけなく、ちびっ子になってて幼稚園かと思うような光景。
チビエクレ、かわいいです。

DOG DAYS

シンクとガウルも魔物ネズミの餌食に。
ただ、この2人は小さくならないで、大人化してましたが・・・。
英雄王が預けてた英雄結晶の効果なのでしょうか。良い意味で期待を裏切ってくれます。
ともあれ、妙にかっこよくて強くなっていた2人です。声もしっかり大人っぽくしてました。

DOG DAYS

魔物ネズミを倒せば子供化も解けるのですが、今回もあったサービスシーンです。
元に戻ると服が破けて素っ裸。ダルキアン卿の裸という珍しいものもみれました。
男性陣は眼つぶしなどでしっかりとガードされてます。
シンクはベッキーと遠く離れてたのですが、シンクへの「犯罪っぽい」発言は面白かったですが、酷い・・。
まぁ、イケメンシンクならある程度までなら大丈夫そうですが。

DOG DAYS

今回はミルヒ姫成分が圧倒的に少なすぎでした。
内容的には面白かったので良いのですが、次回こそは見せ場があってほしいです。

タグ:dog days
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。