SSブログ

【花色ヘプタグラム】店舗特典・初回特典が公開 [ゲーム]

Lump of Sugarの公式サイトで「花色ヘプタグラム」の店舗特典と初回特典の情報が更新されてました。
店舗特典については、いままではキャラしか公開されてなかったのが、今回の更新でラフイラストが公開になったりで、だいぶ具体的になってきました。
個人的には真乎ちゃん押しなのですが、なかなかに迷うラインナップです。
店舗特典といえば、少し前に公式サイト上で特典のシチュエーション投票がありましたが、
今回のイラスト公開を見る限りだと、以外に反映されている印象がします。

花色ヘプタグラム

そして、初回限定版についてくる特典の情報も公開されてます。
かなりの豪華仕様で、5大特典になるとのこと。
内容はラビエル手ぬぐいだったり、旅館ごしきの暖簾だったりと、かなりそそられる感じです。
そろそろ予約を考えても良い頃合いなのかも知れません。

花色ヘプタグラム 応援中!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。