SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第三話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」。
サブタイトルから、ジョジョネタが入っています。

真尋を襲った脅威は無くなってますが、ニャル子ちゃんはそのまま住みついてます。
ここぞとばかりに誘惑するニャル子ちゃんは、すごくかわいいです。そしてエロい。
いまは拒み続けている真尋ですが、やっぱり正体を知っているとダメなのですね。

這いよれ!ニャル子さん

前回登場のクー子ちゃんは、引き続き。
幻夢境の神々殺害事件の犯人探しの名目で、学校に転校してきてます。
真の目的はもちろんニャル子ちゃん。

這いよれ!ニャル子さん

今回は水着シーンもあります。
ニャル子ちゃんが可愛いくてすごくよかったのですが、クー子ちゃんの変態がさらにすごい。
大人しめの声で、赤ちゃん作ろうというのは妙にエロかったです。
この2人は、人間じゃないから子供もできたりするのでしょうか。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

ニャル子ちゃん、ぐぬぬ。

這いよれ!ニャル子さん

今回ところどころに登場していた、幻夢境の神々殺害事件の犯人らしいものですが、
どうやら、ニャル子ちゃんのお兄さんだったようです。
ただ、扱いはかなり酷かったです。まともな会話シーンなんてものは存在してません。
ニャル子ちゃんも兄もニャル夫のことは、なんとなく隠したいようで、シャンタッ君が変身したバイクで退治しちゃってました。
よくできた妹と、ダメな兄。何かしらの因縁でもあるのでしょうか。

這いよれ!ニャル子さん

次回は真尋の母親が登場するみたいです。
あまり内容のないアニメですが、どうなることやら・・・。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。