SSブログ

【C3 -シーキューブ-】BD第5巻を購入 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」のBD5巻を購入です。
今巻が最終巻ということで、収録は最終回の12話とTV未放送の13話が収録されてます。

C3 -シーキューブ-

12話は、アリスとの最終決戦。
戦闘シーンは動きが多くて面白いです。
BD版になったおかげか、グロい描写もしっかり観れました。
アリスの分身が、フィアちゃんのドリルに貫かれて死ぬ場面。
TVだと黒塗りで隠されていたものがよく見えるようになってました。
ドリルが貫いている表現が妙にリアルな感じで、すごいグロいです。
そして、13話は番外編の林間学校の話。
シリアスなんか全くないのでお気楽に見れます。
期待通りのエロシーンなんかもあってとても良いものになってました。
委員長がボンデージを付けたままどのように体を洗うのかも知ることができるエロさです。
ただ、白穂ちゃんのキャラ付けが変なほうに行ってます。変態に磨きがかかって面白かったです。

ドラマCDは黒絵ちゃんの美容室での話。
ロリスク水っ子の黒絵ちゃんがとてもエロい内容でした。
いつものように皆にエロいことをされてる春亮ですがちゃんとした理由があるので仕方ない。

今回で最終巻とあってか、付属物が結構豪華でした。
限定版には、全5巻分を収録できるケースが付いています。
描き下ろしのイラストで、ケースの作りもしっかりしていてとても良い仕上がりです。

C3 -シーキューブ-
C3 -シーキューブ-

あとはメーカー購入特典。
今回で全巻そとったという事で、フィアちゃんの湯呑みが貰えました。
フィアちゃんといったらお煎餅なので、湯呑みは欠かせませんね。
ただ、もう少しサイズが大きければよかったと思います。。

C3 -シーキューブ-
C3 -シーキューブ-

そして最後の一つ、別冊のブックレットがすごかった。
この冊子の中身は、アニメのエンドカードなどが収録されているのですが、それ以前に表紙がエロい。
若干見えちゃっている表紙のフィアちゃん。表紙絵が一番素晴らしかったように思えます。

C3 -シーキューブ-

個人的にはすごく嵌っていたシーキューブですが、アニメはこれにて一区切り。
原作はまだまだ続いているようですので、2期目なんかをすごい期待してたりします。
フィアちゃんの可愛さが最高です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。