SSブログ

【ティンクル☆くるせいだーすPSS】ビジュアルファンブック購入 [本・雑誌]

ティンクル☆くるせいだーすPSS」のビジュアルファンブックを購入です。
表紙はルルシェ。ティーポットが邪魔ですが、エロいです。
ちなみに、ページをめくるとティポットが無くなっている親切設計でした。

ティンクル☆くるせいだーす

内容も結構な充実ぶりです。
クルくるPSSはもちろん収録で、ストーリーやCG、販促イラストがたくさんです。
PSSで新登場だったルルシェはかなりの当たりでした。かわいすぎます。
このほかには、SBXや完全クリアへの攻略手引きなんかもあって抜け目ない感じです。

付録も付いてます。
リアちゃんのカードと、わくわくコンプリートディスク。
体験版や追加データは、すでにWEB上で公開されているのであまり意味がないものでしたが、
スペシャルボイスコンテンツは結構期待できそう。
ルルシェ・イレア・シエルがメインになってて充実した内容です

ティンクル☆くるせいだーす



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。