SSブログ

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド】第3話 [アニメ]

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」の第3話。
ストーリーとしては、全く進んでいませんでした。
ひたすらにギャグに走っている感じではありますが、これはこれで面白いものです。
今回は、妄想ユーが特によかったです。

壊れたミストルティンなしでは、歩の痴態は残ったままという事でハルナちゃんが終始してます。
天才ということもあって、修理は順調そうでしたが、ことごとくギャグを入れてくる始末。
おもしろいです。

これはゾンビですか?

一応直ったように見えたミストルティンですが、ねじを1本つけ忘れてたみたいで再度破壊.
見たくもない歩の裸をまた観ることができました。。。
そして、ミストルティンはさらに酷く壊れてます。
ハルナちゃんでも修理は無理そうなので、この分だと当分シリアスな話にはならなそうな感じです。

これはゾンビですか?

結局みんなの記憶を消すことができなくて、落ち込む歩。
いつものようにクリスのもとへいき、勇気をもらう事が出来ました。
相変わらず可愛いクリスでしたが、今回はいつもに増して幼かったような気がします。

これはゾンビですか?

そして、今回の妄想ユー。
今回は、髪型や衣装も変わっていたりで、いつもに増してとてもいい妄想ユーでした。
特に、ナースユーとエロユーが至高です。

これはゾンビですか?
これはゾンビですか?
これはゾンビですか?
これはゾンビですか?

後半は、サラスのライブの話。
トモノリがライブでバックダンサーをすることになったのですが、踊りが酷い・・・。
呪いのダンスで、辺りに死を撒き散らしてます。
そんなトモノリをハルナちゃんが指導することになるのですが、呪いは酷くなる方向へ。

これはゾンビですか?

いちおう、ライブの直前にはそれなりに踊れるようになっていたように見えたのですが、
本番で披露したのは、再びの呪いのダンス。
ただ、威力が上がっているようで、みんなを踊りに誘うカオスなことになってました。
結局、サラスも呪いによってダウン。
しっかり踊れなかったら、トモノリは里へ帰るというのはどうなったのかな。

これはゾンビですか?

そして気になる次回予告。
期待通りに、妄想ユーが今回は3人になってました。
本物のユーの出番が明らかに少なくて残念ではありますが、この後もどんどん増えていくのでしょうか。

これはゾンビですか?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。