SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第二話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第2話「さようならニャル子さん」。
ハイテンションはそのままに、新キャラのクー子ちゃんも登場でした。

2話目にして、敵の本拠地へ乗り込むことになってます。早くも最終回な予感。
闇のオークションを潰しに遊園地のようなところへ潜入してますが、敵も予測済みだったようです。

這いよれ!ニャル子さん

ニャル子ちゃん対策として用意されたのが、クー子ちゃん。エロい身なりです。
幼馴染らしいのですが、元ネタだと犬猿の仲らしいです。
クー子ちゃんはニャル子ちゃんをベッドに押し倒し、子作り的なエロいことをしようとする百合な子のようです。
えろいです。今後にもとても期待できる子な予感。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

クー子ちゃんの誘いをもちろん断るニャル子ちゃん。
その原因が真尋だと知ると、早速消しに行こうとしてます。
ただ、これはニャル子ちゃんの逆鱗に触れてしまったみたい。
本気のニャル子ちゃんという事で、戦隊物のヒーローのような姿になってます。
なんでこんな格好に・・・。わけがわからないよ。

這いよれ!ニャル子さん

ニャル子ちゃんの本気があれば、闇オークションも一気に解決。
これで、真尋は狙われることは無くなったのですが、狙われていた理由が酷い。
BLドラマに出演させたかったから、などという理由で追い回されてた真尋が哀れなほどです・・・。
そして、ニャル子ちゃんがいる理由も無くなってしまったので、サブタイトル通りのお別れシーン。
いままでとは、うって変わっての泣けるようなお別れ。

這いよれ!ニャル子さん

もちろんこのまま帰ってしまうなんてこともなく、真尋の家にふつうにいます。
アフターケアをしてくれるとのこと。
今回は少し真面目な展開もありましたが、これからはギャグ一辺倒ですかね。

這いよれ!ニャル子さん

次回は水着回のようです。
すごい楽しみ。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。