SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】本物の裸パッチを試してみました [ゲーム]

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の裸パッチが公開されてたので早速試してみました。
4/1にも一応公開されてましたが、真っ赤な嘘で酷いものでしたが、ようやく本物が公開されてます。
本物の公開とともに、エイプリルフールで公開されていた偽裸パッチも公開されてます。
エイプリルフール限定と言っていたはずなのですが・・・。
このことすらも嘘だったようです。。。

今回の裸パッチを適用させるとしっかり裸になってました。
CGが裸にならないのは、仕方のない事かもしれませんが、セバスチャンが変わっていなかったのが物足りないところではありました。
裸の立ち絵では、違和感がありすぎそうですが、このゲームにおいてはあまり違和感がない不思議でした。
これもゲームの設定からしておかしいからでしょうか。。。
それにしても素敵過ぎるパッチです。作成者に感謝です。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

エイプリルフール偽裸パッチの記事はこちら⇒記事
濡れ濡れスケスケパッチの記事はこちら⇒記事

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。