SSブログ

【キルミーベイベー】第12話 [アニメ]

キルミーベイベー」の第12話「ちょこがねむけて けがしっぷ」。

世紀の大発見をしたらしいやすなちゃん。
その内容は、けがをする前に手当てしておけばけがしても大丈夫というもの。
たしかに、手当てをする必要がいらない場合もありそうな気はしますが、
結局のところ痛いのは変わらないというアホな発見でした。。。
一方で、ソーニャちゃんは高性能薄型防弾チョッキを着ているから事前手当てをする必要がないとのこと。
やすなちゃんは試しにソーニャちゃんを殴ってみます。
その結果、すごく痛そうなソーニャちゃん。
明らかに着てくるのを忘れていたみたいです。
プロとして大丈夫なのかと思ってしまいますが、ソーニャちゃんは意地を張って隠し続けます。
やすなちゃんは今度はキックをしようとしてますが、ソーニャちゃんの焦りっぷりが面白かったです。
実は着ていないことを知っていたというやすなちゃん。怒られて当然。。。

キルミーベイベー
キルミーベイベー

アイキャッチは3人のナース姿。かわいすぎです。

キルミーベイベー

別の日。
徹夜続きで眠くてしょうがないソーニャちゃん。
やすなちゃんは勘違いしてて、邪魔ばかり。
いくら眠いからとはいえ、ソーニャちゃんがかなりのダメっ子になってました。
下校中には路上で眠りだす始末。いつまた刺客に狙われるか分からないのに・・・。

キルミーベイベー
キルミーベイベー

そして、Bパート。
やすなちゃんのソーニャちゃん愛がよく感じられます。
バレンタインという事で、ソーニャちゃんへプレゼント。
しっかりと、バレンタインの意義を語ってますし、まさに本命という感じ。
ソーニャちゃんが男の写真(ターゲット)を持っていても、嫉妬なのか、自分の写真と入れ替えてます。
そしてそれを、大切な写真と言わせて大喜びのやすなちゃんが可愛かったです。

キルミーベイベー

ターゲットの写真から、ソーニャちゃんが殺し屋だったことを思い出し、久し振りにただそうとするやすなちゃん。
やすなちゃんが犬になって、ソーニャちゃんの優しい心を育もうとしてますが、当然無理な話。
犬になってワンワンいっているやすなちゃんは、とってもかわいいです。
ソーニャちゃんは結局まともな職に就けないという事が、やすなちゃんの妄想からも明かされてました・・・。

キルミーベイベー
キルミーベイベー

そして、最後には天使降臨です。
何のためにこのイラストが出てきたのかは分かりませんが、あぎりさんが可愛すぎる。

キルミーベイベー

次回で最終回みたいです。
個人的にはとても嵌っているアニメなので、寂しいところです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。