SSブログ

【D.C.Ⅲ】サーカスキャラバンに行ってきました [ゲーム]

D.C.Ⅲ」巡業のサーカスキャラバンが近くまで来たので参加してきました。
事前に整理券を配るということだったので、少し早めに家を出て無事に参加できました。
ソフマップ大宮の地下会場でのイベントで、だいたい200人はいたのでしょうか。

D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
開演前。大宮のイベントスペースはソフマップで一番の広さらしい。

キャラバンのゲストは、芳乃シャルル声優の宮崎羽衣さん、No Life Negotiatorのヴォーカル:楓さん、ギター:Coreyさん。なかなかに豪華な感じです。
内容としては、もちろんD.C.Ⅲの紹介。とはいえ、かなりざっくばらんなイベントでトークショウに近い印象でした。なかなかに面白かったです。

そして、イベント最後にはじゃんけん大会。
シャルルのサイン入りプレートなんかがあって勿論欲しかったのっですが、そうそう勝てるわけもない・・・。
最後のほうでは、前日の郡山キャラバンのお土産のままどおるが景品になってました。
これは結構数があってもしかしたらと思いましたが、そんなうまくいくわけもない。。。
結局収穫は0。

帰り際には無料配布。
予約もしてたので、ヒロインカードとポストカードを貰ってきました。
ちょっとしたお土産ではありますが、ランダムのヒロインカードがシャルルだったのは唯一の幸運でしょうか。

D.C.Ⅲ

・・・イベント終了後。
サーカスのtororo団長の撮影会みたいなものがあったので記念に撮ってもらってきました。
どうやら魔よけになるとのこと。。
サーカスの団長というだけあって、見て分かるパワフルな人でした。

自主規制多め。




タグ:D.C.Ⅲ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。