SSブログ

【キルミーベイベー】第8話 [アニメ]

キルミーベイベー」の第8話「はまりかなでりつきささり」。

Aパートは、全部が一斗缶の話。
対ソーニャちゃん用の防具ということで、落ちてた一斗缶を装備するアホなやすなちゃん。
呪われた装備品だったせいか、はずせなくなってます。。
いちおうそのまま学校へ行っていましたが、授業はどうしてたのかな・・・。

キルミーベイベー

ソーニャちゃんも手伝って外すことに。
初めはサラダ油でぬるぬるにする作戦。まぁダメでしたが。
他には熱で一斗缶を膨張させる作戦。
とても危険なことになるので、実行してません。やすなちゃんがフライになるところでした。
ソーニャちゃんがとこまで本気なのか分かりませんが、面白かったです。
とくに、衝撃で外そうとした時にやすなちゃんへボディーブローを食らわせたところがツボです。

キルミーベイベー

あぎりさんも助けに来てくれてますが、相変わらず何もできてない。。。
手品の腕前はかなりすごそうでしたが。
手品のBGMはあぎりさんが自ら歌うユルイ感じでシュールです。

キルミーベイベー

そして、Bパート。
音楽を始めさせようとするやすなちゃん。
なんでこんな流れになったのかは分かりませんが、ソーニャちゃんにいろいろ試してもらいます。
タンバリンを叩くソーニャちゃんからは全く才能がなさそうな感じです。
やすなちゃんは、ピロピロ笛。可愛いですが、とても高校生には見えませんね。
やすなちゃんは、赤ちゃんのガラガラや犬笛などを何気なくソーニャちゃんに使わせるあざとさ。
ソーニャちゃんのおちょくり能力がかなり高くなってます。
ウザいですが面白いです。

キルミーベイベー
キルミーベイベー

そして、ダーツの話に。
ここでも、ソーニャちゃんはやすなちゃんの良いおもちゃにされてます。
自分の体を的にして対決してたりですが、点数を書いたのは油性マジック。
この後の授業は、ソーニャちゃんは鉢巻。やすなちゃんは被り物。
かぶりものをするぐらいなら、何もしないほうが目立たなそうな気がするのですが・・・。
キルミーベイベー
キルミーベイベー

別件ですが、次回予告のやすなちゃんがかわいい。
本編にはない色っぽさがある気がします。

キルミーベイベー

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。