SSブログ

【劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神】BDを購入 [アニメ]

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」のBD版を購入しました。
BDだと「リア充ウハウハ!バージョン」しかないようでしたが、特典が満載です。

そらのおとしもの

 特典その1: これでキミもリア充だ!超ヴァカでかい! 「イカロスと日和の添い寝ベッドシーツ」
 特典その2: 映像特典DVD 「劇場そらおと超お楽しみディスク」
 特典その3: 描き下ろしデジパック仕様!
 特典その4: 『そらおと』名物オーディオコメンタリー(日和役:日笠陽子ほか)
 特典その5: 本編ディスク映像特典 『劇場予告集/特報/CM集』
 特典その6: ピクチャーレーベル
 特典その7: フィルムブックマーク (初回出荷分限定)

特典にあるベッドシーツは確かにヴァカでかい。扱いに困るほど・・・。
フィルムブックマーク は、アストレアがバカなシーンです。
ストーリーとしては、映画館ですでに観てはいるのですが、日和ちゃんが良い子すぎてつらいほど。。
前半の内は、これまでの振り返りみたいなのが中心で、間延びした感じではありますが、
日和ちゃんが新大陸発見部に入ったあたりからは、エロもシリアスもありでとても面白いです。

そらのおとしもの

そして、店舗特典は「描き下ろしB3タペストリー」。
日和ちゃんがとってもえろいです。発色もしっかりなので、エロさも際立つ感じです。
後は予約特典。
ニンフのステルス下着「ニンフんどし」が付いてます。
作りはシールなので、使いどころが非常に難しい特典です。
まぁ、ネタにするのには良さそうではありますが。
もう一つの予約特典は、、「複製サイン色紙」。
イラストはアニメ版のイカロスですが、自分としては原作もアニメも両方好きなので嬉しい特典です。

そらのおとしもの

3期目も決まっている、「そらのおとしもの」ですが、アニメでの日和ちゃんの扱いはどうなっていくのか気になるところです。映画では結構重要そうな内容があったりしてたので。
他にもカオスの扱いなんかも気にはなりますが、そこも合わせてまだまだ楽しみが多いそらおとです。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。