SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】体験版を試してみました [ゲーム]

softhouse-seal GRANDEEの公式サイトで、「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の体験版が公開されていましたので、早速試してみました。
発売まで1カ月で体験版が出てくれば、延期の心配は無用かな。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

内容としては、エロがメインなゲームとあってか、ストーリー性はあまりなさそうでした。
序盤の内は、ほとんどがキャラ紹介で終わってしまってます。
体験版で見た限りでも、登場人物は大部分が変態な感じでした。
特に、セバスチャンはわいせつ物でしかありません。
犯し合いバトルという内容なので、常識人では荷が重いのかもしれませんね。
体験版では、このバトルが2人分だけ楽しむことができます。
1人目は、きっと唯一のまともな人物、沙織ちゃん。控えめな性格ですが可愛いです。
バトルは、序盤という事もあってか、あまりコマンドが選べません。
一応、マップ上を調べるとアイテムなんかが見つかりますが、それでも物足りないです。
まぁ、体験版だからしょうがないのかもしれませんが、戦闘もすんなり勝ててしまいます。
ただ、戦闘の途中で妙なカットインが挿入されてきました。
どこぞの魔法少女の必殺技のような「ぺロ・フィナーレ」。
出現は何か条件があるのか、ランダムなのかは分かりませんが、笑わせてくれます。
戦闘が終わると、本格的なエッチシーン。
前作にもあった、ぬるぬる動くアニメは健在で、CGがそのまま動いているようでかなりすごいです。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

そしてもう1人は、涼香ちゃん。
涼香ちゃんは、主人公にべた惚れで過度なスキンシップをする変わった女の子。
エロバトルでは、陥没乳首をお披露目してくれます。
この陥没乳首は、このゲームのアピールポイントなのかもしれませんね。
嗜好が若干マニアックになってる感じです。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

このほかの感想としては、BGMが妙に重々しくなっていて、シリアス感を出しています。
ただ、内容としては明らかにギャグっぽくなっているのでかなりのギャップです。
このギャップが大きいところが、ゲームをおもしろい雰囲気にしてるのかも知れません。
あとは、画面がワイド対応ならもっとよかったのに・・・。

体験版はいまいち物足りない感じでしたが、この後話を進めていけば技のバリエーションも増えていろいろ楽しめることがたくさんになりそうな予感ではあります。
そして、シャルロッテちゃんとのバトルも楽しみです。



【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。