SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第10話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第10話。
委員長がとんでもなくエロかった回です。

エロ委員長は後半からでしたが、前半部分はフィアちゃんがいつもどおり可愛かったです。
今回は、体育祭のダンスの練習中らしく体操着姿でした。
体操着も良く似合うフィアちゃん、ポニーテールもとてもいいです。
運動神経よさそうなのに、ダンスはダメみたい。

このまま平和が続く訳もなく、町で奇妙な殺人事件が発生します。
前回の終わりのほうで、アリスが言っていた予告の通りなら犯人は確定なのでしょうが、証拠がないです。
それでもアリスを追いかけるフィアちゃん達、アリスも全く否定してませんし、犯人で決定ですかね。。
廃屋に追い詰めるとこまではいっても、呪われた道具の力を使ってか、逃げ去るアリスでした。
このとき、このはちゃんの本性がすごく出てしまってます。
なんでこうなったのかはよく分かりませんが、いきなり口調が変わっていて髪色まで変わっていると誰なのか分からないほどの豹変ぶりです。いつものこのはちゃんは、裏の顔ということでしょうか。怖いです。。
このはちゃん、恐ろしい子・・・。

そして後半からはエロ委員長の出番。
体調が悪いようで倒れた委員長を春亮が家まで送ると、エロイベントが開始です。
「黒河可憐」の呪いのせいみたいですが、自分自身を痛めつける委員長。見せつけてます。
ボンデージ姿も相俟って、かなりエロいシーンになってました。
とはいえ、こんなシーンを目の当たりにしても全く動じず、いつもと変わらない春亮が恐ろしいほどです。
ボンデージ姿で喘ぐ委員長を見ながら、何を考えていたのか気になるところです。
実際に見せなくても、言葉で説明すればいいのに・・・、なんて言うのは無粋ですかね。
体中の骨を折っていく描写は、結構えぐい。

隠し事もなくなって、委員長も一緒にアリス捜しに加わるようでしたが、最後になって妙な展開でした。
急に黒絵ちゃんが犯人ではないかという説が浮上です。
いいところで今回は終了でしたが、黒絵ちゃんが犯人なんてないはずです。なんとなくですが・・・。
クリスは自分が犯人といってましたので、クリスが犯人だと信じてます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。