SSブログ

【コミックマーケット 81】カタログを購入 [本・雑誌]

今年も残り1カ月を切ってしまいましたが、それとともに年末の一大イベントの気配も大きくなりつつあります。
という訳で、コミケ81の冊子版のカタログが発売されたので購入しました。
厚くて重いのはいつものことですが、今回の表紙は派手だな~という印象です。
いつもの流れで冊子版を買ってしまったのですが、そろそろROM版にしようかと思うこの頃です。


カタログの購入特典には、複製色紙が付いてきました。
K-BOOKSでは、3人の絵師さんから選ぶことができたのですがkaroryさんを選択。
このあたりは完全に自分の好みです。。。
コミケまで1カ月ないということで最近では参加情報も出始めていて、早くも血沸き肉躍る感じです。
とりあえずは、じっくり吟味して本番に備えることにします。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。