SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第4話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第4話。

前回のバトルも終って、今回は平和な日常回になるのかと思ってましたが、そんなことはなかった。
初めのうちは、委員長を含むみんなで食事をしたりで、平和相な感じでしたが、マミーちゃんの登場でまたまたシリアスな展開になっていきます。
マミーちゃんかわいい、そしてビッチさんもちょっとはいい人そうな感じではありました。。。

マミーちゃん襲来で、フィアちゃんの怖い一面があらわに・・・。
このはちゃんはフィアちゃんが危険として、戦わないように伝えるので市が、このときの一芝居が恐ろしい。。
フィアちゃんを挑発して、戦わせてますが、このときのこのはちゃんがいつもと違う。
演技だったようなことは言ってましたが、こっちが本性に見えてしまいます。。。
このはちゃん
このはちゃんにも怖い一面が・・・。演技上手なだけであってほしいです。

このはちゃんの指摘が堪えたのか、フィアちゃんはいるだけで迷惑がかかると自嘲気味。
ただ、本当は一緒にいたいということは、春亮にも分かっているようで優しく諭します。
春亮がかなりいい人ですね。これなら他の子に好かれるのも納得な感じです。
そして、春亮にけがをさせてしまったフィアちゃんは、指をちゅっちゅ。
なんともいい雰囲気になりそうだったのですが、それを壊すのがビッチさんでした・・・。
フィアちゃん。ちゅっちゅ。

空気の読めないビッチさん、呪われた武器を装備して再登場です。
ただ、この武器を目覚めさせるのに、マミーちゃんが殺されたような感じでした。
せっかくいい関係になれそうなマミーちゃんとビッチさんだったのに、マミーちゃんの取引がばれたのがよろしくなかったみたいです。。
ただ、取引のメモ書きがなんでビッチさんのもとに渡ったのかはよく分かりません。委員長なのかな。
今回はフィアちゃんの戦闘は禁止されてますが、それでも戦闘のシーンはいろいろな演出がたくさんで、とても楽しめました。
このはちゃんは刀に戻らないで戦ったほうが強そうな気がしなくもなかったですが・・。
ビッチさんが、マジでビッチすぎてつらい。。。

そして今回の終わり方は、かなり次が気になってしまいます。
戦うことを禁止されてるフィアちゃんが、やりたいからやるということで、ついに動き出すところで終わり。
まぁどんな展開になるのかは何となくわかる気がしますが、寸止めを食らった感じです。
次回も呪われないためにもしっかり視聴することにします。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。