SSブログ

【すぴぱら NICE TO MEET YOU!】が発売らしい+α [ゲーム]

minoriのサイトで「すぴぱら NICE TO MEET YOU!」の発売が告知されてました。
初め見た時には、すぴぱらがもう発売なのかと思ってしまいましたが、よくタイトルをみてみると、"すぴぱら"のあとの英文が以前紹介されてたのとちょっと違う。。
タイトルが変更になったのかとも思いましたが、そうでもなかったです。


詳しく見てみるとどうやら、すぴぱらをプレ体験できるお楽しみボックス的製品だったようです。
中身は、
01 - グッズ:彼女たちの暮らす鎌倉ゆかりの絵葉書等のグッズ
02 - 小冊子:彼女たちのぶっちゃけ座談会や、舞台の名所紹介等を収録
03 - ガールズ・トークCD:自己紹介も兼ねた、三人娘のおしゃべりを新規収録
04 - ちょっとしたPCゲーム体験DVD:
   現在minoriが制作中のPCゲーム『すぴぱら』本編のプログラムで、一緒に鎌倉を散策
とのことですが、やっぱり気になるのはPCゲーム体験DVDです。
すぴぱらの体験版とは違うのかもしれませんが、鎌倉散策というのが面白そうです。
発売は2011年12月29日なので、いろいろと出費が激しそうな時期ではありますが、
買いたいな~とは思います。
続いて+αの部分です。
新しく記事にするほどでもなかった簡単な情報だったので一緒に纏めてます。
ゆずソフトのサイトは、現在サーバメンテナンス中で、10月29日午前0時まで直らないようです。
ただここに、今まで知らなかった次回作の気配がありました。
メンテ終了後には次回作が公開されるみたいですね。
シルエットしかわからない現在ですが、今まで通りの"むりりん&こぶいち"っぽいキャラな気がします。
自分としては大好きな原画家さんなので、ぜひそうであってほしいです。

yuzu_top_pre.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。