SSブログ

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6】購入 [本・雑誌]

「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」の6巻を購入です。
購入時のおまけで、イラストカードが付いてきました。


内容としては、最初が前巻の終わりを引きずってるので若干のシリアスですが、大部分はいつもの日常回のようで、いちゃいちゃしてます。
そして、終わりのころに再度シリアスで締めるのですが、だいぶ物語も終盤といった感じになってます。
今回の終わり方だと、次回以降がどうなっていくのか非常に気になるところでした。
あとは、5巻の発売時に配布されていた特別編が2話掲載されてました。
自分はこの配布物を手に入れられなかったので、今回の掲載は有難かったです。
挿絵はいつも通り、極上。フェルが特によかったです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。