SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第1話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第一話。
フィアちゃんが可愛かったのがすごくよかったアニメです。パンツもあるし・・。

フィアちゃんの正体は呪われたアイテムという事で、呪いを解くため春亮のところに宅配されてます。
出会いとしてはラノベ原作らしいのかもしれません。
いきなりのフィアちゃんでしたが、すんなり受け入れてる主人公がなんだかすごいです・・・。
そしてフィアちゃんは、宅配時は箱の姿だったので裸です。
大切なところはしっかりと隠れてしまってますが、これはこれでいいものです。
一応この後のシーンでは、服を着てます。
パンツも穿いてるようでしたが、主人公の家のどこに女の子用下着があったのか疑問なところ・・・。

春亮にはデフォルトで幼馴染も居たりします。よくあるうらやましい設定です。
フィアちゃんと正反対に胸が大きいこのはちゃん。2人は相いれない関係のようです。
今回の話では、このはちゃんのことについて詳しく述べられてませんでしたが、いきなり鍋が壊れたりして何か特殊な力があるようでした。フィアちゃんと同じ境遇なのかな。。
主人公がフィアちゃんに驚いてなかったのも、なんとなく納得な感じです。

春亮とこのはちゃんが学校へ行ってしまうと、フィアちゃんは一人でお留守番。
呪いを解くために人のためになることをしようとしてますが、かなりの逆効果。
こんなので呪いが解けるようになるのか心配になるほどです。
今回はこんな感じで終了。
最後に敵キャラみたいなのが登場してますが、今後がどんな展開になってくのか想像できません。

そして今回は、エンディングがオープニングでした。
幻想的な曲とキャラの動きがとても合っててとてもいい具合になってます。

まだ初回ということもあってか、気になることも結構あります。
まぁ、これは次回以降のお楽しみですかね。
面白かったので、視聴継続です。


↑ 削除されてたらごめんなさい

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。