SSブログ

【AQUA】おまけシナリオ第10弾試してみました [ゲーム]

AQUA」のおまけシナリオ第10弾を試してみました。ついに最終回です。

おまけシナリオの最終回は「EVERLASTING BLUE」ということで、なずな先生メインの話。
なずな先生が一人旅に出た後の後日談で、なずな先生をたっぷり堪能できます。
一人だと元気なところも空元気に見えてしまいますが、新しいにゃんこの友達ができたようで、
これからは大丈夫なはずです。
言動はおかしくても、芯はしっかりしているなずな先生。とても魅力的です。

今回でおまけシナリオも最終回という事もあってか、背景やCGに新規のものがあって豪華でした。
背景画については、妙にリアルで写真を使ってるように思えました。
どこかは分かりませんが、手が込んでます。


そしてエンディング。
ねこさんも旅に加わり、もう何も怖くないというような希望のある終わりです。
最後のシーンでは、AQUAのテーマソング「EVERLASTING BLUE」が流れたり、スタッフロールもあったりで、本当に終わってしまうんだなぁと感じるラストです。
発売から今まで、かなり長い間楽しむことができたAQUAなだけにとても名残惜しいです。。。
とりあえずAQUAはここで完結ということでしょうか。
たぶんこの後は、SORAHANE新作の「さくら、咲きました。」が出てくるはず。次回作にも期待してます。


AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
タグ:AQUA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。