SSブログ

【いつか天魔の黒ウサギ】第5話 [アニメ]

いつか天魔の黒ウサギ」の第5話です。
ヒメアちゃん、エロかったです。

前回に続いて、今回も乗っ取られているヒメアちゃん。
バール・スクラがいなくなったことで、封印が解けた「幸福」という魔法に乗っ取られです。
作った本人が次々乗っ取られるなんて、なんとも情けない感じではあります。。。
幸福の魔法は、幸せのままに世界を滅ぼすということで、大兎はエロい想いをしながら死ねるようです。
大兎はもちろん抵抗してます・・・。このままでのBAD ENDも見てみたかったです。
エロヒメア。これはこれでいいかもしれません。

一方で、月光と美雷ちゃんは天馬と対面。
ラスボス級に強そうな天馬ですが、月光はいつも通りの俺口調。キャラがぶれません。
ただ、美雷ちゃんが天馬の攻撃を受けてしまうと、心配する一幕も。
デレもあるようです。
悪役のような天馬でしたが、ラミエル・リリスが世界を滅ぼすのを防ごうとしているようでもあり、良い人キャラのようにも見えました。実際はどうだか知りえませんが。。。
ヒメアちゃんはラミエル・リリスに関係があるみたいで、狙われてるとのこと。
月光、デレる。

再度、ヒメアちゃんたちに。
学園は天馬に襲われ中です。そして、天馬の攻撃で素っ裸になるヒメアちゃんです。
服を消し去る攻撃なんて、なんとも素敵な天馬です。
これからしばらくヒメアちゃんは裸。かなり見えてしまっていますが、それでも見せれないところはいろいろと邪魔なものが遮蔽してくださります。製品版ではくっきりはっきりですかね。
幸福の魔法が言うには、大兎ではヒメアちゃんを幸せにできないらしい。
その理由は、ヒメアちゃんと遥ちゃんのどちらも選ばない大兎にあるって言われてしまってます。
ハーレムルートは存在しえないようです。
そして、大兎が選んだのはヒメアちゃんのようでした。元のヒメアちゃん復活。
遥ちゃんの知らないところで、決着してしまったようです。遥ちゃんはいろいろとかわいそうな子です・・。
今度こそ元に戻ったはず。

無事に元に戻ったヒメアちゃんたちの前に月光登場。
ラミエル・リリスを倒すために天馬と契約したようです。
ヒメアちゃんを殺すように言われていたようですが、ラミエル・リリスを知らないという事であれば天馬の思い通りには動きません。
仲間想いの宣言が裏ではされていたみたいですが、このことをばらされると怒りだす月光でした。
そして、Cパート。
日向も出てきて、またひと悶着ありそうな雰囲気です。
日向は次回予告にもご出演。
キャラ崩壊する日向。デートはしたことがない宣言です。
ナレーションはキャラ崩壊の日向




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。