SSブログ

【ゆるゆり】第6話 [アニメ]

ゆるゆり」の第6話。
ちなつちゃんの出番が多かった回です。

前回のラストでは、いろいろと空気が悪くなりかねないことが起きてしまいましたが、今回はまったくそのことについて触れられないで話が進みます。まぁ、いつも通りの感じのほうがいいですしね。
あかりちゃんの活躍はアバンタイトルと終わり際のみでした。
他のシーンでは、本当に空気な存在になってしまってます。。。
あかりちゃんの活躍したアバンタイトルですが、顔芸をしてます。
ごらく部のみんなでの顔芸ですが、2次元ならではの変わりよう。あかりちゃんが酷いですが、目立ってます。
今回のあかりちゃんピーク

アバンであかりちゃんのピークは過ぎてしまったようですが、残りはちなつちゃん時間です。
まず、絵のセンスがすごい子です。
紙芝居を披露することになった、ちなつちゃんの絵が酷くすごい。。。
逆にここまで描けるのは、才能があるようにも見えてしまうほど・・・。
ちなつちゃんの精神状態を疑ってしまうほどの出来栄え。。

つぎは粘土対決。
京子ちゃんは相変わらず何でもできる子です。
M字開脚の粘土細工(ちなつちゃん似)がエロいです。粘土細工であればパンツが出てても平気なようです。
そして、ちなつちゃん。
何を作っているのか分かりません。モザイクがかかってます。製品版ではモザイク解禁でしょうか。
京子ちゃん、万能。

その後もちなつちゃんメインのストーリー展開。
今度はみんなで結衣ちゃん家に行きます。そこでは親戚の幼女がお出迎えです。
ちなつちゃんはミラクるんに間違えられ、そのまま振りを続けることに。
親戚のこの前ではやさしく対応してますが、いなくなると悪態三昧です。
これが本性でしょうか。いいキャラです。
ちなつちゃん、腹黒い。

ちなつちゃんメイン回だけあって、性格がよくわかりました。
悪い子だけど可愛く思えてしまうちなつちゃんでした。
それにしても、あかりちゃんの出番と言ったら最初と最後ぐらい。このままでは本当にまずい気もします。

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

タグ:ゆるゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。