SSブログ

【アスタロッテのおもちゃ!】第四話 [アニメ]

アスタロッテのおもちゃ!」の第4話です。

保護者参観の社交パーティーが開催されるということで、直哉へ案内状を渡す明日葉ちゃんに対して、ロッテちゃんは浮かないご様子。
母親で国王のメルチェさんは仕事で忙しいことを知っているロッテちゃんは気を使って案内状を渡せないようです。そのせいで寂しい思いをしてしまうところがなんとも切ないお話でした。
ロッテちゃん、とても優しい子です。

明日葉ちゃんに言われるがまま、案内状を直接渡しにいくことになるのですが、母親の仕事の忙しさを目の当たりにしてしまい、結局は案内状を置いて帰ってしまってます。
みんなの前では強がっていますが、やっぱり寂しいようです。。。
メルチェさんはロッテちゃんの残した案内状に気づいたようで、忙しい仕事を切り上げてパーティーへ。
あまり良い印象でなかったロッテママですが、意外と優しい母親のようで安心しました。
パーティー会場には到着したのですが、すでにもぬけの殻。間に合いませんでした。
ロッテちゃんの服がすごいえろい。

メルチェさんはその夜にロッテちゃんに会いに行くのですが、ここで不測の事態が・・・。
直哉と明日葉ちゃんに出くわしてしまいます。
断言はされていませんが、メルチェさんは明日葉ちゃんの母親みたいな感じでした。
と言うことは、ロッテちゃんと明日葉ちゃんは姉妹になるのかもしれません。
ロッテママ、エロい。

明日葉ちゃんの母親という衝撃が最後にあり、次回以降の展開が非常に心配です。
途中までは平和なストーリでしたが、こんなに鬼畜な設定がされていたとは・・・。
傷心のロッテちゃんに追い討ちをかけなければいいのですが。

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。