SSブログ

ファビコン変えてみました [どうでもいいこと]

ゴールデンウィークですが、暇だったのでブログのファビコンを変えてみました。
アドレスの左とかについてるアイコンです。
googleのお世話になりながら、どうにか完成です。
HTMLとかの知識が無いなりの、綱渡り的な作業でした。
とりあえず、暫定版という事で作ってあります。一応、手作りアイコンです。
firefoxで見ている限りでは問題ないのですが、Internet Explorerでは以前と変化が無いと思います。
これはSo-netブログが、ico形式のファイルをアップロードできないことに起因することなのですみません。
無料ストレージを使うことも考えたのですが、手間が掛かりそうだったので断念です。。。
その内、正式版を作りたいと思います。暫定版が正式版になってしまうかもしれませんが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。