SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第13話 TRUE ROUTE [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第13話TRUE ROUTEです。
月に一度のお楽しみです。

今回は桐乃ちゃんの本編登場はありません。
オープニングには出ていましたが、ニコニコ動画の下では、画質が酷くて観れたものではありませんでした。。
最終回まで出番がないような気も。。。
ということで、黒猫主体のストーリーです。
京介と同じ学校に入学した黒猫。五更瑠璃という本名が明らかになります。個性的な本名でした。
桐乃ちゃんがいなくなったので、瑠璃ちゃんと沙織は京介の部屋に入り浸ります。
沙織はプラモ製作、黒猫は京介のベッドで漫画を読みつつくんかくんか

学校での黒猫はいつもの調子みたいで、クラスに馴染めないようでした。
京介は部活を薦め、ゲーム研究会を見てみます。
黒猫はクソゲーだと言ってましたが、自分的には十分すごい出来のゲームに見えました、
最初は入る気なかったようですが、部室の設備目当てで入部することになりました。
京介も一緒みたいです。かなりのおせっかいさんです。
京介たちと一緒にいることを優先しているみたいです。

そして、新人歓迎会へ。
ゲーム研究会に入った新入生は黒猫と赤城瀬菜ちゃん。同じクラスです。
この瀬菜ちゃんがすごい人でした。 悪い意味で・・・。
最初のうちは一見まともな女の子でしたが、京介の計らいで腐女子が明かされてしまいます。
いつぞやに出てきた、兄にホモゲ部というゲームを買いに行かせていた赤城妹でした。
黒猫も一緒になって瀬菜ちゃんの本性を明かすと発狂モードに。
完全に開き直ってます。この子は無機物でも何でもありの変態だったようです。フォークとスプーンでもOK。
このはじけっぷりは京介に通ずるものがあります。
部員全員を使った瀬菜ちゃんの妄想にはみんなも引き気味。。。
最後は兄によって鎮静化されます。ブラコンです。
黒猫と瀬菜ちゃん、一応打ち解けることが出来たのかな?
黒猫でさえ驚く変態っぷりです。

京介と黒猫の下校シーン。このシーンの黒猫がすごく可愛かったです。
京介のおせっかいし続ける宣言に対する黒猫の反応が最高でした。
黒猫へまっしぐらな展開になってきました。

黒猫冥利に尽きる回でした。
当分は黒猫メインになりそうでとても楽しみです。
次回は4月末ごろかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。